ラフォーレ修善寺

★ブログ移行のお知らせ
サイトを移行しました。以下をクリックください。
きよしの倶楽部 – 生活を潤わす情報を発信中。GTDを得意としてます。


ーーー

ゲストハウスはワンランク上の部屋だけあって、何かと快適です。全体の部屋数が限られているので、大学生や団体さんとは物理的に切り離されます。確かに食事は別棟にいったりするかもしれませんが、シャトルバスが約20分おきに出ていますので、それ程苦にならないです。

夕方ゴルフ場をカートで巡るアクティビティがあり、ゴルフをやらない私は初めてゴルフ場に足を踏み入れました。これで3500円(1カート)なら家族4人でとてもリーズナブルと言えると思います。子供たちにも良い思い出になったようです。個人的にも楽しめました。

温泉スパは思ったよりは小さかったですが、幼い子供たちにには十分だったようです。ホテル等に併設されています。



[rakuten:hanabishop:10000180:detail]
楽天Amazonは↓こちら。
特撰三河花火 14種73本


前日は海(白浜)を満喫して、二日目は山(修善寺)を満喫するという流れは最高です。次はカブトムシを捕まえたいですね。また、来たいです。